So-net無料ブログ作成

MINI-CAR [Toy]

先週、いや先々週だったかな・・・

ぼけてますが、江別にあるミニカー屋さんに行ってきまして
MINIのミニカー探してきました。

もうちょっとシブいのが好みなんですが
なかなか無いもんですね


MSN-00100 [Toy]

ゼータガンダムが公開中ですが
みなさんは劇場に足を運びましたか?

私は昨日38才になりました

当然、劇場には行っていません、行けません

そりゃそうでしょう
38にもなって映画館でガンダムはない

で、DVD購入となるわけですが
そのへんは売る方もよくご存じ
値段が高め
市場調査というか
ホントに良くわかっていると思います

そんでもって
自分への誕生日プレゼントがコレ

いや〜実に久しぶりです
5年ぶりくらいでしょうか

ガンプラです

映画公開中ということでMGのメタスが発売間近となるほど
力はいってますバンダイさん

で、百式もバリュートパック付きなるものが追加販売
コイツはボディーが黄色なんですね
劇場版のイメージに近い色と言うことです

が、

百式といえば金でしょう

まぶしいほどに金でしょう

ライナーから切り離すのに少々気を遣います

無事完成

頭部の再現が最高にいいです

パーツの組み方が良く計算されています

38にもなって
気分はクワトロ・バジーナ

メタスは売れないと思うけどな〜


BottleCap #56 [Toy]

チェックしてましたら
なんと掲載漏れがあるじゃないですか!
びっくりしました

よく見れば違いは歴然

#56 STORMTROOPER [HEAD]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #34 [Toy]

ああ、なんということでしょう
1番欲しかったのを、ようやくですが
手に入れてしまいました

その喜びと言ったら
ガッツポーズで腕がつるほどでした

あぁ、もうあとはどうでもいい・・・
などとおもいつつ

やはり、パルパティーンと出会う前の
純粋無垢なアナキンが大好きです

Are you an angel?

#34 ANAKIN SKYWALKER [2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #17 [Toy]

いよいよ本当に更新ペースが落ちてきました
2日間新しいのが出ませんでした
お財布状況も厳しくなってまいりました
すべて集められるかどうか、
また、挫折せずにペプシ買えるかどうか、
こうご期待

私はインディー・ジョーンズより
こちらが好き

#17 HAN SOLO


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #59 [Toy]

この人、格闘技の達人だそうですが
名前も顔も覚えてません

#59 DARTH MAUL [HEAD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #39 [Toy]

な〜にやってんだよ〜

お・お・おまえがやれよ〜

#26 PIT DROID


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #26 [Toy]

どっちがパクったのか
真剣に考えた事もあった

車掌さん…

#26 JAWA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #15 [Toy]

修行中のルークとは
泣かせます

#15 LUKE SKYWALKER


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

BottleCap #19 [Toy]

だいぶ更新ペースが落ちてきました
かぶる確率の方が高くなってしまったからに他ありません

あと15種くらいでしょうか?
残り何本購入すればよいことやら
少し滅入ってきましたが
その分喜びも大きくなります
気を取り直してがんばります
なにしろ最後のチャンスですから

これが出てきたときに声が聞こえました?!

フォースを信じるのだ

#19 OBI-WAN KENOBI [2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。